おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

思っているのは、私

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

 

自分で毎日投稿すると

決めていたのに

忘れていました。

 

朝イチ、午前中に書かないと

後回しになって

忘れてしまいます。

 

やるべきことは、

朝イチにする

 

今日から気を引き閉めて

いきます!

 

 

さて、

相手にどう思われているのか

と考えているのは

私です。

 

これは、

当たり前ですよね。

 

 

私に

⭕️

🔺

を付けているのも

私です。

 

明るい私は、⭕️

暗い私は、❌

 

暗い私だと

相手が❌をつけるんじゃないか

と私が考えるのです。

 

「私が」

 

考えているのです。

 

相手ではありません。

 

思ったり

考えているのは

私です。

 

 

暗い私を

もしかしたら

明るい人と思う人もいると

思いませんか?

 

 

思っているのは

私です

相手ではありません。

 

 

では、今日も

行ってらっしゃい^^

 


f:id:sm-sgmtm:20191126095023j:image