おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

私と相手

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

 

 

私がこの人!と思っても

相手がこの人!と思わないと

恋愛も結婚も始まらない

ですよね。

 

恋愛相談を受けると

「私は良いと思っても、相手がどう思うのか分からない」

と仰る方もいます。

 

そうですよね、

 

自分は良くても

相手がどうなのかは

分からないですよね。

 

 

私は、どう思われているのか?

気になりますよね。

 

 

さて、

どう思われているのでしょうか

 

 

たぶん

相手も同じことを思っていると

思います。

 

 

同じこととは

 

「私は、どう思われているのか」

 

です。

 

お互いに

相手にどう思われているのか

を考えていると

私は思いました。

 

 

なので、

 

私はこう思わないようにしました。

 

思ってる時間があるなら

 

行動する

 

 

でも

何を行動するの?

 

と思うと思います。

 

 

こう思う時間があるのは

 

まだ

人生の時間に余裕がある

 

だから考える時間がある

 

と私は思います。

 

 

忙しくてバタバタしているときに

考えることは

決めたこと

やらなければならないこと

をどうやって時間内に

又は時間までに行うか

を考えているのではないでしょうか。

 

 

相手がいても

どうやって?

を考えながら行動している

のではないでしょうか。

 

まだ

相手がどう思うのかを考えて

結婚に行動が向かないのなら

 

まだ

時間に余裕がある

と私は思います。

 

 

では、また明日^^

 

f:id:sm-sgmtm:20190414143323j:image