おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日

日曜夜 月曜夜 火曜夜 に予定を入れるなんて 考えれなかった できれば 木曜以降、、 土曜も仕事だから 土曜夜がいいか でも 日曜に予定あったら 土曜夜も厳しい と思ってた。 予定を入れたくなかったのは、 仕事で疲れるから 仕事で疲れているから。 何でこ…

認めること?

認めること どうやって認めれるようになったのか? 先日、自分を認めることが大切ですとクライアントさんに話をしていて、(・・?と思いました。 言われていることは分かるけど、実際に認めることは難しい とうやって認めれるようになったのか?を思い出して…

SHIHO

フォトグラファーSHIHO の個展が7月6日(土)に開催されます しほちゃんに出逢ったのは約2年前 私は紆余曲折していました どーにもこーにもならない私に しほちゃんは 元気をいつもくれました 気持ちをストレートに伝えてくれました どんな私も信じてくれまし…

振り返り

とっても 久しぶりの投稿です。 昨日は、 今日までの3ヶ月を 振り返ってました。 自分を振り返るのは、 とても大切なことです。 どうしてかと言うと 自分の変化が分かるから。 なーんも変わってないと思っても 嬉しいこと 悲しいこと 悔しいこと 楽しいこと…