おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分とは

私の趣味は 「考えること」 最近以前の自分ってどんな自分だったのかを 振り返っています どんな自分だったのか(・・? ・毎日どうしようもない不安を抱えていた ・毎日会社と家の往復だけで疲れていた ・毎日(休みの日も)休みの日を待ち望んでいた ・旅行に…

8年前に感じたこと

自分には何も出来ないと思った日 自分には何も出来ないけど、 何か出来るかもと思った日 でも 何も出来ないまま 毎日を過ごした時 今やってる事が何の役に立つのかを考えた時 周りが変化していくなかで 私は何も変わってない 自分だけ取り残されたと思った時…

向かい合わせ

先日、気になる?男性とご飯に行きました。 テーブル席だから、 向かい合わせに座りました。 向かい合わせに座って、 私が以前思ってたこと、 あー 私なんかで、すみません 面白い話題、、、ない 私ってこんな人、、、自虐ネタだし でも 私を知ってもらうた…

相合い傘

最近よく雨が降ります。 先日 相合い傘をしました。 男性の方と。 雨が降ると分かっていながら まぁ大丈夫だろうと 傘を持たずに出かけました。 帰る際に、 思った以上に降っていて 一緒にいた方の傘に入れてもらいました。 私は 人との距離が近いと イヤな…

まゆげ

私は化粧をしてましたが、 いや 今もしていますが、 以前の私は まゆげがとにかく薄かった まゆげ、書いた方が良いよ と言われていました。 しかし 書く意味がイマイチ分かりませんでした。 先日メイクレッスンに参加して 先生が教えてくださった事で ハッと…