おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

向かい合わせ

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

 

 

先日、気になる?男性とご飯に行きました。

 

テーブル席だから、

向かい合わせに座りました。

 

向かい合わせに座って、

私が以前思ってたこと、

 

あー

私なんかで、すみません

面白い話題、、、ない

私ってこんな人、、、自虐ネタだし

でも

私を知ってもらうためには、、、

って

何か色々色々色々色々

思ってました。

 

そして、

面白い話しでも、

私って変わってて、

ちょっと受け入れにくいですよね

って

私なんかで、すみません

というゴールに向かう話をしてました。

 

 

という事に気付きました。

 

 

今回は、

私なんかで、すみません

という私はほぼいませんでした。

 

相手が楽しんでいるのか

よりも

自分が楽しんでいるのか

に意識が向いていました。

 

自分が楽しんでいて

自分が面白くて

自分が、この自分にまた会いたいという自分でいました。

 

 

面白い話をしようとか

楽しんでもらおうとか

ほとんど考えていませんでした。

もちろん

0ではないですが。

 

 

楽しんでいる自分がとても

嬉しかった

です。

 

楽しんかった

美味しかった

今日があって良かった

 

一緒に時間を過ごしてくれて

ありがとう

って

思いました。

 

 

向かい合わせだから

どーもすみません

ではなく、

 

自分が自分を偽っていたから

どーもすみませんってなっていたのかも

しれません。

 

 

 


f:id:sm-sgmtm:20190308212913j:image