おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

孤独

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

私の孤独

 

誰も構ってくれない

 

私は誰かを構ってあげているのだろうか

 

誰も構ってくれないと

周りに愚痴ばかり持っていると

 

構ってくれている

というか

私を思ってくれている方の言葉や想いが受け取れない

 

欲しいものを掴めないと思った

 

 

とっても忙しいとき

孤独を感じることはなかった

 

そりゃ

忙しくして

孤独を感じないようにしていたこともある

 

本当に誰かのめにと

頑張っていた時もある

 

どっちの自分で生きていきたいか

 

誰かのために頑張って生きていく

それが自分のためになるから

または

自分のために生きていくと

誰かのためになることもある

 

自分のためにとは

自分に素直になること

 

私は、愛にあふれ愛で包み込んでいる女です。

 

この自分で今できることは

なにか

 

孤独を感じるのは良い

 

孤独を誰かのせいにしたり

ごまかしなりするのは

よそう

 

本当の自分が僻んでしまう

 

本当の自分がやりたいことは、、、、、

 

大切な人を抱きしめること

感謝を持って

自分を抱きしめること

 

今日もありがとう

 

 


f:id:sm-sgmtm:20180731211146j:image