おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

元気を

元気になって欲しくて 一緒にいたら 気づいたら 私が元気を貰ってた 相乗効果? 誰かの為にすることは 自分の為になること なのかも 今日もありがとう!

信じること

信じること さらに幸せになることを 信じている つもりでした 信じているのは、 はぁ さっさとフラれたい どーせひとりだもん という ひとりが良いんだ! と言い張っている自分 だった いやいや 違う違う これは、頭で思い込ませているだけ 10年後 今のまま…

誤魔化し

私は 嫌われたくなくて 嘘をついた 本当に言いたい事を言わなかった 本当に言いたい事を言わず 違う事を言って誤魔化した そうしたら、 欲しい結果は得られなかった 今までこうやって 言いたい事を言わず 自分を誤魔化して 生きていたんだと 嫌われたくなく…

ヒトリゴト

ヒトリゴト 好きだって どうやったら 認めるんでしょ? 直感を思考で消して欲しくない 心の声を 消すなって 思考で キレイにまとめるなって 思う ( ´Д`) 今日のヒトリゴト チョコ食べたい

大切なひと

大切にしたい人を 大切にしていないなと思った今日 自分を大切にして欲しい ってこと ばっかり考えていて 全く相手の事を考えてなかった こんな自分が恥ずかしい 相手も自分も大切にする 相手を大切にできる自分を大切にする 気付けたから 現状知れたから 今…

あなたは、誰ですか?

私は愛にあふれ、愛で包み込んでいる女です。 これが本当の私です。 この自分ダイヤモンドの自分だったらどうするか? 常に考えていきます。 あなたは、誰ですか?

平成最後の2月は、

2月になりました。 私は2月が苦手です。 世の中5月病と言われるものがありますが、 私は2月病です。 何だか落ち着かなくなり 何か行動しなければ!とよくわからない義務感に追われます。 今年は行動力がある月として捉えて 新しい自分への大きな一歩になる月…