おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

信じること

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

 


信じること
f:id:sm-sgmtm:20190213231731j:image

さらに幸せになることを

信じている

 

つもりでした

 

信じているのは、

 

はぁ

さっさとフラれたい

どーせひとりだもん

という

ひとりが良いんだ!

と言い張っている自分

だった

 

 

いやいや

違う違う

これは、頭で思い込ませているだけ

 

10年後

今のままで

良いのだろうか

 

 

 

 

心の声は?

 

さらに幸せになること

 

 

具体的には?

 

結婚して毎日笑顔で過ごしている

 

 

今からできることは?

 

毎日笑顔で過ごすこと

 

 

 

「毎日笑顔で過ごすことで

さらに幸せになる」

「幸せになる要素は全て私の中に備わっている」

信じている

もだし

知っている

だな