おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

指輪

最近 ニヤニヤしていることがあります。 それは、 これ。 私ではありませんf(^^; しかし 私もこうなる日が近い ということです。 と思ってます。 若い頃 付き合っている人から指輪を貰ったことがあります。 でも 捨てました。 ゴミ箱に。 こんなん欲しくない…

不安

不安な今 安心を求める今 安心を求めていることに意識がいっていて、 自分が不安であることに意識がいってなかった ということに 昨日気付きました。 不安を見るのが 怖かったんだと思います。 何が不安なのか、 簡単に言うと 将来のこと。 今の仕事を辞めて…

ポジティブ強化

ポジティブ強化しているのに かなり ネガティブな人に出逢う ( ̄▽ ̄;) いや これは チャンスだ! ポジティブ強化のチャンス!! と思ったら 面白くなってきた( ・∇・) ポジティブ強化出来てるみたい! と思った 今日でした^^

言い訳マシーン

やろうとすることに ストップかけているのは、 私の中にある 言い訳マシーン です。 周りや誰かではなく やろうとすることに ストップかけているのは、 私の中の言い訳マシーン です。 そう 私ではなくて 私の中にある言い訳マシーン この、やりたいことにス…

誤魔化す

欲しい欲しいと言いながら 欲しい(いや、無理) 欲しい(いやいや、絶対無理) と心の奥底で思っていることを 知りながら 知らないフリをして 自分の心の声を誤魔化していました 欲しい気持ちも本当だけれど、 無理 と思う気持ちの大きさが 思った以上に大きい …

家族

家族の中に自分がいる という感覚がありません。 いつも外側、俯瞰的に見ている自分がいることを ここ最近感じます。 どうしてなのだろう と考えていたら しっかりしないといけない 何かあったら私が頑張らないといけない と思っている自分がいました。 中に…

愛って何でしょう 以前の私なら きゃーこっぱずかしい と 恥ずかしさでいっぱいになります。 今は、 愛って何でしょう と考えることが出来ます。 考えていて出てきた答えは 愛とは、相手への想い でした。 まー そーだよね と思われると思います。 私の相手…

出逢って一年

出逢ってから 一年が経ってます。 誰に出逢ったのかと言うと 今、好きな人に 出逢ってから一年。 何か変わったのか? ただの飲み友になっただけ だから、 友達一人増えました という変化があった。 違う 都合良い友達が出来ただけ と思ってる私。 都合良い友…