おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

言い訳マシーン

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

 

やろうとすることに

ストップかけているのは、

 

私の中にある

 

言い訳マシーン

 

です。

 

周りや誰かではなく

 

やろうとすることに

ストップかけているのは、

私の中の言い訳マシーン

です。

 

そう

私ではなくて

 

私の中にある言い訳マシーン

 

 

この、やりたいことにストップかける

言い訳マシーンが誤作動を起こさせるよう

 

新しいマシーンを開発中

 

 

その名も

 

言い訳共感マシーン

 

分かる~

そう思うよね~

 

とりあえず

共感してみてます。

 

そうすると、

言い訳マシーンが

 

いや、

ま、

やりたいんだけどね

 

と言ってくるようになります。

 

 

ということを

 

一人で考えて

ニマニマしてます

 

 

今の

おすぎの中身

 

でした(^^ゞ

 

 

 


f:id:sm-sgmtm:20190717100958j:image