おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うまくいってない?

好きな人に会えないとどう思いますか? 私は、 会えない=うまくいってない と思います。 で、 うまくいってない (T_T) とネガティブ思考になり 好きな人への行動が ネガティブになる ι(`ロ´)ノ 連絡しても、、、どーせ返信こんし 返信きても、、、無理矢…

イメージする

イメージすることが 現実となる と聞くけど、 そもそも イメージが出来ない。 じゃなく イメージしない。 だってイメージしても 現実とならないから って 欲しいイメージせずに 欲しくないイメージしてるから 欲しくない現実作ってる。 これ、 かなり凄いイ…

不可能は、

ナポレオン・ボナパルトのことば 「不可能は、 小心者の幻影であり、 権力者の無能の証であり、 卑怯者の避難所である。」 耳がじゃなく 目が痛い、、、(@_@) 不可能は言い訳なんだ 不可能は現実じゃないんだ

マリリン・モンロー

私はこれまでの人生でずっと 「私は愛されない人間なんだ」 と思ってきたの。 でも私の人生には それよりもっと悪いことがあったと、 はじめて気がついたの。 私自身、 心から人を愛そうとしなかったのよ 「マリリン・モンロー」の言葉 私は愛されない じゃ…

じんましん

思い込みが自分の世界を作っている 思い込みが変われば 世界も変わる ということは、 今 じんましんが出てる私 じんましんが出る世界を自分で作っているのなら、 じんましんが出ない世界も自分で作れる やってみよう

決め

幸せになる怖さ 叶った先の怖さ 考えていましたが、 そもそも 幸せになる!!!!!!!!!!! なにがなんでも、幸せになる!!!!!!! と決めているのか? それとも 幸せにならない!と決めているのか? そう そもそも 決めてない 幸せになるのかなら…

怖さ

幸せになる怖さ 叶った先の怖さ 忘れていました。 以前の私の中にあった怖さ 何でこう思っていたのか。 何で? 今もあるのか?

最近自分の声を録音して聞いてます。 自分のイメージしている声が出ているか知りたくて、先日から録音し始めました。 自分のイメージしている声とは、 楽しい!とイメージしたら、声も楽しい!になっているのか? 辛い、、、とイメージしたら? を知りたくて…