おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

マリリン・モンロー

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

私はこれまでの人生でずっと

 

「私は愛されない人間なんだ」

 

と思ってきたの。

 

でも私の人生には

 

それよりもっと悪いことがあったと、

 

はじめて気がついたの。

 

私自身、

 

心から人を愛そうとしなかったのよ

 

 

マリリン・モンロー」の言葉

 


f:id:sm-sgmtm:20180919094939j:image

 

私は愛されない

じゃなく

私が人を愛そうとしなかった

 

まだまだ分からない

けど、

 

3年前よりは少し分かる