おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

最近
自分の声を録音して聞いてます。

 

自分のイメージしている声が出ているか知りたくて、先日から録音し始めました。

 

自分のイメージしている声とは、

楽しい!とイメージしたら、声も楽しい!になっているのか?

 

辛い、、、とイメージしたら?

を知りたくて。

 

 

しかし
声を聞いたら
ある事が発覚しました。


それは、
ちゃんと喋れていない
という事。

 

喋っているつもり
だった。

 

早口だから、
滑舌悪いから、
じゃなくて、

 


言っている内容が
喋りにくくさせている、
と思った。

 


何を言ったかと言うと

 

「私には価値がある」

 

この一言。

 


聞こえた音を文字にすると
「わ*#£は@¢*あ¢」
という感じ

 


私には価値が無いから言えないのか?

 

よくよく聞いたら

 

恥ずかしいから言えない
という感じに聞こえた

 

 

だから
私には価値が無い
じゃなく

 

 

私には価値が
あるんですけど、、、
ね、、、あはは
と自分で自分をごまかしている。


おいおい
自分を大切にしてねぇなぁ

 

と気付いた先日

 

 

じゃあ
どうやって
自分を大切にするのか??

 

 

みなさんも声を録音して
聞いてみてください
面白いことが聞こえるかも
です(’-’*)♪

 


f:id:sm-sgmtm:20180904193832j:image