おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

 

 

愛って何でしょう

 

 

以前の私なら

きゃーこっぱずかしい

恥ずかしさでいっぱいになります。

 

今は、

愛って何でしょう

と考えることが出来ます。

 

 

考えていて出てきた答えは

 

愛とは、相手への想い

 

でした。

 

 

まー

そーだよね

 

と思われると思います。

 

 

私の相手への想い

とは

 

この人にはもっと可能性がある!!

 

です。

 

自分を信じようよ!

信じれないなら

私が信じる!

 

です。

 

これが

私の愛なんだ

 

と最近思ってます。

 

 

みなさんの

愛って何でしょう。

 

 



f:id:sm-sgmtm:20190705093002j:image