おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

SHIHO

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

 


f:id:sm-sgmtm:20190627091839j:image

 

フォトグラファーSHIHO

の個展が7月6日(土)に開催されます

 

しほちゃんに出逢ったのは約2年前

 

 

私は紆余曲折していました

 

どーにもこーにもならない私に

しほちゃんは

元気をいつもくれました

 

気持ちをストレートに伝えてくれました

 

どんな私も信じてくれました

 

 

だから私は

今自分らしくを取り戻せました

 

 

しほちゃんの写真は

 

人を笑顔にします

 

人を本当の笑顔にします

 

人の輝きを取り戻します

 

 

初開催の個展

 

大盛況となるのが楽しみです