おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

周りの目

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

 

おはようございます!

 

今日もご覧くださり、

ありがとうございます!

 

 

さて、

ふと自分を振り返っていて思ったのですが、

 

パートナーを見つけようとしている時に

考えている内容が良くなかった

と思いました。

 

 

どんな内容を考えていたかと言うと

 

・周りにどう見られるか

 

友達に、親に、職場の人に、街ですれ違う人に

私達は、

彼は、

私は、

どう見られえいるか

 

を考えていました。

 

 

ある程度は

どう見られているのかは大切ですが、

周りの目を気にしすぎて

自分がどうしたいのか

分からなくなっていたと

思います。

 

そして、

周りを気にしすぎて、

相手を探してました。

 

友達に会わせた時に

恥ずかしくない人

という感じです。

 

パートナーを選ぶ基準が

自分の中ではなくて

外にありました。

 

今思うと

変です。

 

でも、

変だと言うことに

気付いていませんでした。

 

 

今日はこの辺で^^

 

では、また明日^^

 

 


f:id:sm-sgmtm:20191204094211j:image