おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

決め手は?

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

 

 

夜分にお邪魔します

 

昨日、投稿を忘れたので、

本日2投稿m(_ _)m

 

 

 

今朝とは少し話が変わりますが、

 

ご結婚されている方へ質問です。

 

 

「今の方と結婚する決め手は

何でしょうか?」

 

 

('_'?)

 

先日、私も質問をいただきました。

 

私から出てきた答えは、

 

「結婚する!と決めてたから」

 

です。

 

相手がどーのこーのではなく

 

私が結婚する!と決めていたから

相手が現れた

と思ってます。

 

結婚の決め手は

 

自分が結婚する!と決めること

 

です。

 

 

 

でも、相手があることですよね、、、

 

 

では、また明日

 

おやすみなさい(´ω` )zzZ

 

 

 


f:id:sm-sgmtm:20191126212819j:image