おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

煩わしいこと

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

 


f:id:sm-sgmtm:20191123102927j:image

 

立派で素敵なお花をいただきました!

 

とってもとってもとってもとっても

嬉しいです

 

o(^-^o)(o^-^)o

 

ありがとうございます!!

 

 

 

さて、

人間関係が煩わしいと思っていたので

 

と書きました。

 

また、以前

 

相手にどう思われているかが気になって

 

と書きました。

 

 

 

相手にどう思われているのか

気にしすぎて

人と会うことに疲れて

いたと思います。

 

 

相手にどう思われているのか

 

ダメなイヤなみっともない自分を見られたら

どう思われるのか

 

私の知らない私を見られたら

どう思われるのか

 

とかとか

 

考えたらキリがないですね。

 

 

今思うと、

自分に自信が無かったと思います。

 

自信とは、

自分を信じること

 

自分を信じるとは、

どんな自分も自分で受け入れていること

 

と思います。

 

好きな自分も

そうじゃない自分も

OKと言える自分

でいること

 

が自信の基盤と思います。

 

そうすると

 

人間関係が煩わしいと思う気持ちが

減っていきます。

 

 

ちょっと分かりにくいですねf(^^;

 

もっと自分を振り返って

分かりやすく

していきます。

 

 

では、

また明日^^