おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

仕事頑張ります!

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

 

ブラックフライデー

 

よく分かっていませんが、

お得なのかな

 

と思った今朝ですf(^^;

 

 

さて、

私は、

結婚するぞ!

と諦めながらも思い続けていました。

 

軽く10年以上

思い続けていました。

 

でも、

やっていたことは、

 

仕事頑張ります!

 

でした。

 

彼氏が出来ると

仕事がめちゃくちゃ忙しくなってました。

 

終電になるから

帰ろう

という日々が続いていました。

 

休みの日も仕事だったり

寝て過ごしたり

 

彼との時間は

月に1回あったら良いな

という感じでした。

 

 

今思うと、

仕事に逃げていたと思います。

 

人間関係が煩わしと

元々思っていたので

人と関わらないようにするために

仕事を頑張っていたと思います。

 

 

だから、

 

仕事が忙しい

のですが、

仕事を忙しくしているのは

私自身

なのです。

 

 

結婚するぞ!

と意気込んでいる今は

 

仕事が忙しくても

2人の時間を作り出すことも出来るようになりました。

 

 

仕事が忙しくて

出逢いがない

上手くいかない

と思っていたのは

勘違いだったなと

今なら思います。

 

 

では、また明日^^

 

今日も素敵な1日をお過ごしください♪

 

 


f:id:sm-sgmtm:20191122093523j:image