おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

パターン

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

 

 

こんばんは

 

今日も後1時間になってました!

 

 

自分の気持ちのパターン

 

と昨日書きましたが、

 

どう言葉にしたら良いのかを考えていました。

 

 

自分の気持ちを言葉にすると、

 

今までは

「キャッ」

「ウキウキ」

 

でしたが、

 

今回は

「ホッ」

「フゥ~」

 

という感じです。

 

分かりにくいですね(^^;

 

「ホッ」「フゥ~」を言い換えると

 

温かいお茶を飲んだとき

お風呂に入ったとき

のような

安心感

 

です。

 

こんな感じの安心感を

感じれる相手

を見つけよう

 

と思ってました。

 

これが

私の欲しい気持ちだった

と気付いたから

この気持ちを

忘れないようにしました。

 

 

今までとは違う気持ちを持つことで

結婚に近付きました。

 

気持ちのパターンを変える

 

ことからやってみませんか?

 

 

では、

おやすみなさい^^

 

 


f:id:sm-sgmtm:20191113230936j:image