おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

オプション

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

 

今日の福岡は福岡マラソン

私の出身県、岡山も岡山マラソン

でした!

 


f:id:sm-sgmtm:20191110173111j:image

 

ランナーのみなさま

とても素敵でした✨

 

 

 

さて、

昨日

お見合い、婚活パーティー

は出会いをパッケージ化しているということを書きました。

 

パッケージ化しているとは、

 

簡単に書くと

出逢ってお付き合いする場を作ってあるので

ただ単に出逢うだけではないことを提供しているので

上手くいけば

結婚にもつながる機会がある

というパッケージ化と考えました。

 

オプションとは?

 

出逢ってお付き合いするには、

出逢うだけでなく

連絡を取り合ったり

ご飯を食べたり

どこかへ遊びに行ったり

ということをすると思います。

 

これらを私はオプションと考えました。

 

オプションとはどう行動するか

という事ですね。

 

相手によっては、

再び会うまでに連絡を取り合う事に重点を置いたり、

会う日を決めて連絡を取り合う場合もあるでしょう。

 

相手によってオプションは変わってきますね。

 

相手によってと書きましたが、

 

私がお付き合いするに至ったのは、

 

自分がどうしたいのかを決めていた

 

というのが大きなポイントだったと思います。

 

どうしたいのか

とは、

次出逢った方と結婚するぞ!

ということです。

 

次出逢った方と結婚するのだから、

どういう事をやっていけば良いかを考えていました。

 

どういう事をやっていけば良いかを

相手に合わせてやっていた

という感じです。

 

 

◇◇結婚するポイント◇◇

 

・出会いの場=結婚に向けての初期パッケージである

 

このパッケージを自分のしたいようにするために

オプションを考える

 

・オプションを考える前に

自分のしたいことを

決める

 

・この決めた事に対してオプションを加えていく

 

 

しかし、

出会いの場に参加して、これらをされていると思います。

 

でも上手くいかない

という方は、

心底思っている事が

頭で思っている事と

違う

だと思います。

 

 

余談ですが、

オプションとは、

について書いてみました!

 

では、また明日^^