おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

2019年5月

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

 

 

 

おはようございます!

 

昨日は久しぶりに漫画を読みました^^

 


f:id:sm-sgmtm:20191215090835j:image

 

読んでみたいことさえ忘れていた

「おじさまと猫」

読みました。

 

まだ1巻しか読んでいませんが、

ほっこりしますね。

 

 

さて、

2019年5月

令和になりました。

 

そして世の中10連休!

という令和の幕開け。

私は誕生日でした。

 

・また歳を取ったと思いました。

 

・連休中は、実家にも帰らず

ひとりぶらぶらしてました。

 

・5月誕生日のお姉さんと一緒に登山しました。

・初めて、瞑想というものをやってみました。

・初めて、クライアントさんと講座に参加しました。

・初めて、婚活パーティーを開催しました

・初めて、婚活パーティーでお金をいただきました

 

 

やっぱり人のために何かして

お金をいただけるのは本当にありがたいです

 

としみじみ思いました。

 

一人もいいけど

誰かと一緒もいいですね。

 

 

おじさまと猫

の気持ちが分かる気がします^^

 

 

では、また明日^^