おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

2019年4月

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

こんにちは^^

 

毎月の振り返りをしています。
もともと2週間おきに自分を振り返っていたので、

それを再度見ているという感じです。

 

2019年4月は

 

神社婚活に行った人と連絡が全く取れなくなりました。

久しぶりに登山をしました。

登山のときに、山のふもとでカレーを作って食べました。

母にアクリルタワシを作ってもらったら、予想以上に多く作ってくれました。

初めて、ポストカードを作りました。

初めて、アロマバスソルトというものを作りました。

初めて、マルシェへ参加しました。

平成最後の3日間は、目の前に人のために全力出し尽くす機会を頂きました。

 

4月は平成最後でもあり、

私の中でも色んなことが終わっていくような

でも、始まっていくような感覚でした。

 

マルシェへ参加したことで、

今は他のことが継続出来ています。

 

その時は分からなくても、

どれもこの時の私には必要なことが起こっていたように

思います。

 

今がなんとなく「うーーーーん」という感じでも

今に必要なこと

今後の私の糧になること

が起こっていると

思います。

 

 

頑張ってきた私

ありがとう。

 

では、また明日^^

 

f:id:sm-sgmtm:20191214115349j:plain