おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

2019年6月

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

 

おはようございます!

 

ゴミ袋がパンパンですが、

上手く閉じることができました^^

 

 

さて、

2016年6月です。

 

初めて、レインドロップを受けました。

心身ともにデトックスされていく感覚がありました。

 

腹が立って怒ったり、泣いたりしました、

感動してたくさん泣きました、

という半年だったと思います。

 

自分はちっぽけだけど

ちっぽけだけど

ちっぽけななかから頑張れることがある

と思えた半年でした。

 

目の前の人のために

一生懸命に生きていた

と思います。

 

そして、

私のために一生懸命支えてくださっている方もいます。

 

支えて支えられて

という

今までにない人間関係を築いていきました。

 

喜怒哀楽

すべて

出しきった半年でした。

 

 

では、また明日^^

 

 


f:id:sm-sgmtm:20191216090324j:image