おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

幸せ②

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

 

今日もご覧くださり、

ありがとうございます。

 

毎日自分の事を書くことで、

自分が何を思っていて

自分がどう感じているのか

ということを

客観的に見る事が少しずつ出来てきています。

 

自己満足ですけど、

 

自分に満足できることが

幸せ

なのかと思いました。

 

昨日から今日にかけて

「幸せ」

を考えていました。

 

そして

結婚=幸せ

と思っていましたが、

 

私は

結婚すると、

自分が幸せ

だと思っていました。

 

そうなんですが、

 

結婚すると、

家族や友達や周りの人が喜んでくれて

それを見た私が嬉しくなって

そしてまた周りも嬉しくなって

という循環が起こることで

幸せ

なのだと感じました。

 

周りに笑顔を広げれるのは

私にとって幸せだー

となっています^^

 

結婚の報告とすればするほど

幸せ増えてます♪

 

では、また明日^^

 


f:id:sm-sgmtm:20191201000113j:image