おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

令和元年7月中旬

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

 

私は、

2015年(34歳)冬から

本格的に結婚に向けて頑張ってました。

しかし、

出逢いはあっても

結婚には至りませんでした。

 

そんな私が

2019年(38歳)7月中旬に出逢った方と

結婚することになりました。

 

2019年8月中旬にお付き合いが始まり

10月中旬にプロポーズされ

11月下旬に入籍します。

 

トントン拍子で

自分でもビックリしています。

 

どうして

こんなことになったのか?

 

 

最初のきっかけは

 

「結婚に大きな希望を持ってない」

 

という自分に気付いたことです。

 

 

大きな希望を持ってないために

優先順位は下の方になっていました。

 

優先順位とは

私の人生においての行動する順番があります。

結婚は順番が下の方だから

後回しになってました。

 

順番の上の方にあるのは、

私の場合は

・仕事

・買い物

・友達と遊ぶ

・旅行

・一人の時間

等々です。

 

これらを差し置いて

結婚を上位にしようと考えたことは

無かったと思います。

 

仕事、遊ぶ、旅行、一人の時間

についての大きな希望とは、

お金が入る

自由で楽しい

だと思います。

 

この希望を追い求めていたら

結婚は後回しになったままです。

 

 

長くなるので

今日はこの辺でm(__)m

 

 

今日の振り返りは、

 

結婚に至るきっかけは

「結婚に大きな希望を持っていない」

自分に気付いた

 

という現状を知ったこと

です。

 

 

では、また明日^^

 

 


f:id:sm-sgmtm:20191106093343j:image