おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

変化

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

コーチングに出会ってから約3年。

 

当たり前のように日々が過ぎている。

 

けれど、

コーチングに出会って

自分を見つめて、自分を知って

大きく変化したことがたくさんある。

 

まずは、

「人と関わるのが好き」

という事に気付いた。

 

 

ずっと人と関わるのが嫌いだった。

 

誰も私の事を分かってくれない

私は一人で生きていくんだ

だから結婚しない、誰とも付き合わない

私は強いから一人で生きていけるんだ

 

と思っていた。

私は強くなくてはいけないと思っていた。

そして、

私は強いんだ!

と自分を思い込ませていた。

 

そう

思い込ませていた

という事に気付いた。

 

 

コーチングで潜在意識を見ていくと

忘れていた自分が出てきた。

 

「一人はイヤだ」

 

私は強い!って自分を洗脳して

本当の気持ちを忘れていた。

 

ここに気付いて

 

「人と関わりたい」

「みんなと一緒にいたい」

 

と素直な気持ちに気付く事ができた

 


f:id:sm-sgmtm:20180412191525j:image