おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

負けたくない

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

負けたくない

ずっと私の中にある言葉

 

で、何に負けたくないの?

と言われると

分からなかった

 

けど

ちょっと分かったように思う

 

 

昨日会った方に気付かせて頂いた

 

負けたくない相手は

 

「自分」

 

だった

 

 

どんな自分かと言うと

 

「ちっぽけな自分」

 

 

ちっぽけな自分とは

誰にも知られたくない自分で、

惨めな自分

情けない自分

弱い自分

認められたい自分

構って欲しい自分

 

こんな自分に負けたくない

だと思った

 

何が惨めで、

何が情けなくて、

何が弱いのかも

分からない

 

 

誰に認めて欲しくて

誰に構って欲しいのかも

分からない

 

けど、

独りで頑張って生きていく私には

こんなちっぽけな自分に

負けてはいけなかった

 

どうやったら勝つのかも分からないのに

 

 

 

 

 

私は私に負けたくなかったんだ

と気付かせて頂いた

 

 

勝ち方は

ちっぽけな自分に負けること

かもしれないと思った

 


f:id:sm-sgmtm:20180829100040j:image