おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

嫉妬

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

今日のテーマ

「嫉妬」

 

私は嫉妬した

 

その時

心の声は

 

私だって頑張っているのに

私は何も言ってもらえない

 

だった

 

 

私は、自分を認めるのが苦手

しかし

心は、自分は頑張っていると認めていた

 

 

驚いた

 

 

一番驚いたのは、

自分が嫉妬したのを認めたこと

 

 

嫉妬しても

以前は認めたくなかった

認めたら

自分が惨めになってしまう

と思っていた

 

 

少しの事だけど

以前は自分に制限をかけていたと知った

 

制限が少し外れた

 

 

 

少しずつ外れていったら

もっと楽になると思う