おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

落とし物

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

警察の方に直接お世話になることが

今年に入って3回目

 

2回は

落とし物を取りに行った

 

落とし物を拾って下さった方がいるから、私の手元に戻ってくる

 

私は周りを気にして歩いてないから、

何か落ちてても私には関係無いからと

見て見ぬふりしてるから、

拾うことはない

届けることもない

 

でも、

どなたかが拾って

届けて下さったから

私は救われた

 

自分がしてもらったことを

周りに還していきたい

 

拾って下さった方々

ありがとうございました

 


f:id:sm-sgmtm:20180718101009j:image