おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

自分を取り戻す=別れる

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

自分で自分の存在を認める

 

 

認めてないのかな?

 

・私は何をやってもダメだ

・どーせ無理

・もっとできる

・こんなんじゃダメ

・何も出来てない

 

等々

自分を否定し続け

 

認めて欲しくて

周りに求めて

 

 

ってことやってたんだなと

 

そして、

自分でも頑張ってたのに

 

私って頑張ってるんだな

と思った

 

頭がスッキリしたから

 

 

自分を否定していた自分と

別れることにしました

 

自分の足で立つために

 

彼に別れを告げました

 

 


f:id:sm-sgmtm:20170518142735j:image