おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

勝手に解釈

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

勝手に解釈したらいけない

 

相手に確認しないといけない

 

だから

聞かないと!!

 

と思っている

 

けど、やめた

 

この人は何故、

私に優しくしてくれるんだろう

私のワガママ聞いてくれるんだろう

私を一人にさせてくれないんだろう

 

私に好意を持ってくれてるから?

私が好意を持っているから?

 

勘違いかもしれない

 

でも

いいや

良い方に勝手に解釈して

 

都合良いように解釈して

 

私は好意を持ってもらえる人間だ!

私は優しくしてもらえる人間だ!

私はワガママを聞いてもらえる人間だ!

って思っておこう

 

まーーーー

図々しいね

 

少しずつ

どんな自分も受け入れよっ

 

 


f:id:sm-sgmtm:20170410174453j:image