おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

2019年11月

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

 

おはようございます!

 

今朝は昨日より寒く感じます。

今日も口角上げて、

行ってきます!

 

 

さて、

2019年11月です。

 

先月ですが、

半年以上前のことのように思います。

 

両親が初めて新幹線で福岡へやって来ました。

両親と初めて福岡タワーへ行きました。

初めて高千穂峡へ行きました。

 

そして

入籍しました。

 

入籍したからといって

何か変わるわけではなく

ただ、

ただ、

よくやった

と思いました。

一安心

と思いました。

 

一緒に走ってくれた旦那さんに感謝です。

ありがとう。

ありがとう。

 

 

では、また明日^^

 

 


f:id:sm-sgmtm:20191221081330j:image