おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

2019年7月

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

 

おはようございます!

 

いつもご覧くださり、ありがとうございます。

 

自分のために書いていますが、

読んでくださる方がいると思うと

嬉しくなります。

 

さて、2019年7月は

現状が大きく変わった月でした。

 

7月13日(土)

私は、

結婚に大きな野望を持っていないことを気付きました。

結婚を大きな野望にしないようにしている自分に気付きました。

結婚を大きな野望にしたい自分に気付きました。

 

素直な気持ちに気付きました。

 

ここが結婚に至る最初の気づきだったと思います。

 

そして

7月14日(日)に彼(今の旦那さん)の存在を知りました。

7月18日(木)に初めて彼(今の旦那さん)に会いました。

 

 

他には

子ども達と戯れてました。

子どもの発想力に驚きました。

大人=発想力や柔軟性が減る

と思いました。

 

旦那さんに会ってまだ半年経っていません。

でも、気持ちはもっと永くいるように感じます。

 

 

自分の素直な気持ちが分かれば

結果が出てくると思います。

 

 

では、また明日^^

 

 

 


f:id:sm-sgmtm:20191217091252j:image