おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

2019年3月

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

 

おはようございます!

 

今日もご覧くださり、

ありがとうございます!

 

昨日は久しぶりにJRに乗りました。

いつも西鉄電車です。

見える景色が違ってワクワクしました^^

 

 

さて、

今日さ2019年3月を振り返ります。

 

初めてカットモデルをやってみました。

毎日仕事終わってから、誰かと会ったり話したりしてました。

久しぶりに婦人科検診にいきました。

 

初めてのことだったり、

後回ししていたことをやったり、

とにかく24時間をフルに使っていました。

 

寝る間があったら

今できることをやる!

という毎日を生きてました。

 

毎日イキイキしていると

疲れは感じません

 

疲れるのは

モヤモヤが貯まっているから

 

という自分を思い出しました。

 

 

よく頑張ってました!

 

 

 

では、また明日^^

 

 


f:id:sm-sgmtm:20191213092643j:image