おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

おはようございます!

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

 

おはようございます!

 

今日は書きたいことが

浮かびません。。。

 

 

突然ですが、

ブログは何のために書いているのでしょ?

 

私は、

ブログは自分の振り返りのために書いてます。

 

最初は違いました。

私という人を知ってもらうため

お客さんに私の日常や頭の中をオープンにして、身近に感じてもらうため

等々ありました。

 

何のために

という目的がはっきりしているものは

継続してやっていけるな

と思いました。

 

継続は力なり

 

何かの力になっている

のでしょう。

 

 

継続できる人だと自分で思える力

は増えたと思います。

 

 

書きたいことが浮かばなくても、

書き始めたら

書けるもんだな

と思いました!

 

では、また明日^^

 

 

 



f:id:sm-sgmtm:20191209091341j:image