おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

 

おはようございます!

 

昨日は自分の夢に大きな一歩となる話ができました。

 

県の事業に私個人が参入させていただける

という感じで、

ドキドキワクワクします。

 

昨日の喜びは、

あーしたいこーしたいと

どうやったらやりたいことを

叶えるとができるか

というのを話ができたことです。

 

 

さて、

結婚して思うのは、

私の場合は

結婚することが夢の1つだった

ということです。

 

結婚して、

あんな所に住んで、

こんな所に行って、

子どもができて、

家族であんなことやこんなことして、

という事も考えます。

 

しかし、

こんなこと考えても

先ずは結婚しないと始まらない

と私は考えていました。

 

なので、

結婚することが夢の1つでした。

 

言い換えると

私の夢は結婚すること

でした。

 

そうです。

結婚すること

なので

 

結婚したら夢が叶っていて

めでたしめでたし

 

~おわり~

 

となってしまいました。

 

もちろん、

私の人生は終わっていませんが、

夢というか先がなくて

その日暮らしな感じ

無気力になっていました。

 

もし

結婚することが夢

となっている人がいたら

 

結婚したとたんに

無気力になる

かもしれません。

 

そんな時は

結婚して何がしたかったのか

どうなりたかったのかを

思い出してみましょう。

 

 

私は、自分のさらなる夢を思い出した時に

県の事業の話が舞い込んできました。

 

夢はいくつもあって

毎日何かしら

夢に向かって前に進んでいます。

 

 

では、また明日^^

 

 

 


f:id:sm-sgmtm:20191207091041j:image