おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

喜ぶ

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

 

とってもとってもとってもとってもとってもとっても

寒いです(-_-;)

 

トイレが近いです。。。

 

さて、

幸せを感じることが苦手な私が小さな幸せを感じてみている
という感じのことを書きました。

そして昨日、苦手なものを発見しました。

 

それは、

 

喜ぶ

 

です、、、、(;'∀')

 

いや、

喜んでいるんですが、

 

わぁーーーーーーーーーーーーーー

嬉しいーーーーーーーーーーーーー

 

と思うよりも

 

すすす、すみません

 

となってしまいました。

 

プレゼントをいただいたのですが、

 

私なんかに

時間と労力をかけてもらって

すみません

と思ってしまいました。

 

いただいた方のおひとりに

こう伝えたら、

 

笑顔で受け取ってくれるだけで良いよ

 

と伝えてくれました。

 

そうです、私が送る側なら

笑顔で受け取ってくれることが

一番の喜びです。

 

 

そして、

喜んでもらうこと

だけでなく

誰かに喜ばせてもらうこと

も幸せだなと思いました。

 

 

ありがとう

ありがとう

とっても嬉しいです

 

ありがとう

ありがとう

とっても幸せです

 

 

心がウキっとすることを毎日意識しようと思います。

 

では、また明日^^

 


f:id:sm-sgmtm:20191205114619j:image