おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

ポジティブな人とは?

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

 

おはようございます!

 

考えてました

 

「ポジティブな人とは?」

 

どんな人でしょう?

 

 

私が思うに、

 

ポジティブな人とは

 

 

私が

諦めなそうになっても

先を見失いそうになっても

 

私の夢実現に向けてサポートしてくれる人

 

です。

 

時には叱咤激励もあります。

 

私以上に私の夢実現を信じている人

私以上に私のことを信じてくれる人

 

です。

 

 

ちょっと難しいですねf(^^;

 

 

もっと難しく書くと

 

ポジティブな人とは

人の成功を自分の成功として喜べる人

 

と思いました^^

 

 

では、また明日^^

 

 

 


f:id:sm-sgmtm:20191120090010j:image