おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

諦めない!

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

 

おはようございます!

 

今日は、

井尻商店街でイベントがあるので

行ってきます!

 


f:id:sm-sgmtm:20191117092233j:image

 

楽しいことがあると

すんなり起きれてしまいますね^^

 

 

さて、

ここ数日自分を振り返っていて思うのは、

全て無駄じゃなかった

です。

 

 

「私のやってきたことは

全て無駄じゃなかった」

 

恋愛が上手くいかない

結婚できないなら、結婚しない

とウダウダ思っていました

 

もう一人で生きていく!!!!!!!!

 

と思っていました

 

でも

諦めきれない自分がいました

 

この

諦めきれない自分を

あぁぁぁ

やだやだ

と思うことありました。

 

 

諦めきれない自分を誤魔化したことも

あったように思います。

 

 

でも

 

諦めなかったから

今までの行動が成果に繋がったと

今思います。

 

諦めていたら

今までの行動が無駄になっていた

自分で自分の行動を無駄にしていた

と思います。

 

 

諦めないことが

成果に繋がると実感し

 

諦めないことが

今までの行動を有意義だった

と思えることに

繋がっています、

 

 

諦めない!

 

 

では、また明日^^

 

 

 


f:id:sm-sgmtm:20191117093202j:image