おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

この人!

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

 

今朝はいつもより

寒いです><

 

おはようございます!

 

寒さで心までキュっとなりそうな気がしますf(^^;

 

 

さて

質問をいただきましたので

振り返っていました。

 

質問とは

「初めて会ったとき、この人!という何かがあったのですか」

です。

 

 

答えは、

はい^^

この人!と思いました。

 

しかし、

今までも「この人!」と思ってました。

 

今までのは

トキメキ

でした。

 

今回は

ホッ

でした。

 

この「ホッ」に合う人

という意味で

この人!

このホッ!

でした。

 

この人!と私は思いましたが、

 

みなさんそれぞれの

この人!

があると思います。

 

この人!の定義を変えてみると

違った現実が見えてくるのかな

と思いました。

 

私の定義は

 

この人=トキメキ

この人=ホッ

 

に変わった

 

です。

 

 

ではでは、

また明日^^

 

 



f:id:sm-sgmtm:20191115093414j:image