おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

パターンを変える

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

 

昨日もノンフライヤーでサバを焼きました。

 

ふっくら美味しく焼けました (^^)v

 

 

今日もご覧くださり、

ありがとうございます。

 

自分を振り返っていると

よく頑張ったなー

と思います。

 

この3ヶ月だけでなく

今までずっと頑張っていた

と思えました。

 

 

どうして今までずっと、、、

と思えたのかと言うと

 

今までの行動があったから

改善対策を練れたから

結婚に繋がったから

です。

 

 

今までの行動で私は結婚出来なかった

という事実があるのに、

私は同じ行動をしていました。

 

同じ行動とは、

 

良いなと思う

連絡を取り合う

即、想いを伝える

付き合うor終わる

 

こんな感じです。

 

早い時は2週間位で

これら全てが終わります。

 

私はこの同じ行動を取り続けていました。

 

パターンが決まっていました。

 

自分なりに変えてきていたので、

結婚出来ないパターンを繰り返しているつもりはありませんでした。

 

でもパターンを変える部分が

同じパターンになっていました。

 

 

例えば、

 

即、想いを伝える

 

ではなくて

時間を置く

という行動を少しずつ変えてることが

同じパターンになっていました。

 

今回も行動パターンを変えたのですが、

 

最も変えたものは、

自分の気持ちのパターン

です。

 

 

私が出逢って4ヵ月で結婚できたポイントは、

 

自分の気持ちのパターンを変えた

 

です。

 

自分の気持ちのパターン?

 

 

また、明日^^

 

 

 


f:id:sm-sgmtm:20191112093605j:image