おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

泣くこと

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

 

 

失恋して

泣いたことがあったかな?

 

イヤな女も

失恋して泣いたことがあったような、、、

 

でも

だいたい

泣いたとしても

 

 

あぁーーー楽

ひとりは楽

ぜーんぶ自分の時間だし

誰かに合わせる事もないし

期待して待つ事もないし

あぁーーー楽

 

 

って思ってたし言ってた

 

 

悲しい気持ちをみないようにしてた

 

 

 

失恋したら

 

 

別れて正解!

だったり

フラれた時は

フル手間省けて良かったね!

 

って言ってくれる友達に伝えてた

 

 

私は悪くない

私は寂しくない

私は強い

私はひとりで大丈夫

 

 

悲しい気持ちをみないようにしてた

 

心が歪んでた

と思う

 

 

 

泣くことはしない

 

泣いたら

負けだから

 

 



f:id:sm-sgmtm:20181120191150j:image