おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

イヤな女の

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

イヤな女の頭の中

 

不倫のメリットとは?

 

 

当時の私は不倫のメリットを考えていて、

 

 

最大のメリットは、

「本気にならなくて良い」

だった。。。

 

 

 

適当にしとけば良いから、

別に嫌われても良いから、

この人には帰る場所があるから、

私は待っておけば良いから、

私は動かなくて良いから、

だって

本気で好きにならなくて良いから

どーせ別れがくるんだから

期待はしない

 

 

だった

 

 

なんか

悲しい

 

 

いやいや

かなり悲しい

 

 

 

どこが

メリットなんだろう


f:id:sm-sgmtm:20181107094517j:image