おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

寂しい一週間

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

寂しい一週間を過ごそうとして

 

私は何で生きているんだっけ?

と思った

 

私の人生の目的は

無限の可能性を伝え、笑顔あふれる楽しい世界を創造することである

 

どんな自分で

この目的に向かっていくのか?

 

寂しい自分でいきたいのか?

 

違う

 

私は愛にあふれ愛で包み込んでいる女です

 

この自分で目的に向かっていく

 

と思った

 

その時

こんな自分だったらいいな

と思った

 

いやいや

既に

私は愛にあふれ愛で包み込んでいる女

だから

 

 

自分がどんな自分か分からないときは

寂しい一週間

じゃなく

寂しい一生

と思って生きていた

 

もうどっぷり悲観する暇は無いらしい

 

もっとやりたいことに

時間を費やそう

 

やりたいこととは?

 


f:id:sm-sgmtm:20180806100757j:image