おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

今日の気付き

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

伝えたいから伝えた

 

相手の反応は気にせずに

いや

気にしながら伝えた

 

やはり

相手に気付いて欲しくて

 

何に気付いて欲しいかというと

 

寂しい

という気持ちに気付いて欲しくて

 

でも、

本当に気付いてないのは、

自分だった

 

寂しい気持ちに気付いてるつもり

 

本当の寂しさは分かってない

 

 

本当の寂しさ

って

何だろう

 

今分かっているのは、

構ってもらえない

寂しさ

であって

 

孤独で死んでいく寂しさ

ではない

 

 

孤独で死んでいく寂しさ

とは

 

心が孤独で死んでいく寂しさ

ひとりぼっちで死んでいく寂しさ

 

どっちもある

 

 

どちらが嫌なのか

心が孤独

が嫌

 

誰かと一緒でも

心が孤独なら

意味が無い

 

心が孤独じゃなく

満たされている状態

とは

 

自分が自分を愛すること

自分が愛してもらっていることを受け入れること

 

 

今は

周りに求めてばかり

 

愛してくださいって

求めてばかり

 

でも

愛情受け取れないから

いつまでたっても

心が孤独

 

 

私は

この私を知りたくて変えたくて

 

成長したいと思ったんだった

 


f:id:sm-sgmtm:20180728195751j:image

 

 

 

今日のわたし

・自転車を掃除した

・自転車で買い物に出掛けた

・布団カバーを洗濯

・本を1冊読み終えた

 

では(´ー`)