おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

フリ

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }


誰かが落ち込んでいたら一緒に落ち込んでいる自分

本当は
落ち込んでいない
相手の気持ちはわからない。

大変だな、しんどいだろうなとは思うけど
本当の気持ちは本人にしか分からない。

薄情かもしれなけど
分からないのに、分かった風にしているほうが薄情だと思った

もし自分が落ち込んでいたら
話を聞いてもらいたい
でも
一緒に落ち込んで欲しいわけじゃない

だから
その人の人生を生きてほしいと思う

自分なら。

だから、
分からないのに分かった風に一緒に落ち込んでいるのではなく
自分の人生を生きる
そして、いつでも話をしてもらえるよう状態を整えておく
と思った


今まで
どれだけ周りに合わせて、フリをしてきたのか
考えただけでも、、、
ゾッとする。

いつも何かのフリしてる

 

 


f:id:sm-sgmtm:20180428103927j:image