おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

自分を認めたら、

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

自分を認めれない自分と別れた、昨年11月末

 

そしてその時に

思ったこと

 

私、彼氏が年内に出来たりして(笑)

 

支えてくれている

仲間にも伝えたら、

「すごいなー」と笑っていた

 

以前の私は、誰かと付き合うなんて

無理、

一人で頑張れない人になってしまう、

弱い人、

みたいに思っていたのもあり

 

一人が好きだし

とオヒトリさまを絶賛実行中だったし

 

と色々考えていたが

 

ずっと好きだった人に想いを伝えに霧島へ行き

そして

好きな人ができたから想いを伝え

そして

自分を取り戻すために別れて

 

と自分のやりたい事をやっていたら

 

自然と頭に浮かんだことが

「彼氏が年内に出来たりして」

だった

 

できたら自分ってすごいなー

だった

 

すごいならやってみよー

だった

 

ただそれだけのシンプルな考えだった

 

では、

年内に彼氏はできるのか?

 

 
f:id:sm-sgmtm:20170522094315j:image

コスモス?

今咲いてる!