おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

依存が課題

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

依存って何だろ?

 

相手がいないと私はいない

相手に認めてもらわないと

自分を認められない

 

かな。

 

でも、私は

自分で自分を認められない

 

依存だから

ではなくて

 

自分で自分を認められないのが

私の課題だった

 

 

認めて欲しい

必要とされたい

愛されたい

 

 

って

相手に求めても

 

そもそも

自分が受け取れなかったら

 

 

いつまでたっても

何も変わらない

 

相手が欲しい言葉を言ってくれても

意味が無い

 

 

仲間が自分ごととして

私に接してくれたから

気付けた

 

 



f:id:sm-sgmtm:20170515181601j:image