おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

自分を受け入れる

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

自分を受入れようって思っても

そう上手くいかない

 

だって自分のことばかり考えていから

受入れようにも受入れられない

 

目の前の人の為に!!!

ってことに一生懸命になっていたら

 

自分のことなんてどーでもよい

 

自分のことよりも

目の前の人の為に!!!

ってなっていると

 

フと気付くと

どんな自分でも良くなってくる

 

 

私は必要ない人間だって思ってた

けど

今はさほど思わない

 

誰かの為に何かをしよう

大切な人が笑顔になるには

どうしたら良いかってのを考えていると

 

必要ないとか思っている場合ではない

 

ただそれだけ

 

必要ないって思う時間が減る

 

 

目の前の人の笑顔が見れたら

 

良かったなって思う

 

そうしたら

私、少しは良いやつかもと思う

 

 

お節介が過ぎると面倒くさがられるけどね

 

少しは良いやつかもが自分の中で増えていくと

自分を受入れることができてくる

 

 

目の前の人の為に!=自分の為に!に繋がる

 

 


f:id:sm-sgmtm:20170315005324j:image